My favorite

Information
洗剤無しでもぴっかぴか。英字新聞モチーフのクロス。
ころん。と愛らしい、木のプッシュピン&マグネット。
パセリ・ルッコラ・ベビーリーフ。可愛く簡単♪お家栽培。
ふわふわ可愛いっ、ハンドメイドなクリスマス小物。
「コロコロ」だって、お洒落に収納しちゃおう♪
Selectionに『2010年に向けて、収納スッキリ計画。』
を追加しました。
ナチュラル感たっぷり、モチーフ付きドアストッパー。
雑貨屋さんから、クリスマスグッズをお届け☆
心安らぐ空間に、自然な香りのサシェ(匂い袋)はいかが。
オシャレで便利♪な、マグネット付きフック。
Selectionに『年末のお掃除は、見た目も機能も◎な
モノと。』を追加しました。
ニットが可愛い、ほっこりティーマット&コースター。
食パンがニッコリ♪朝から楽しいお茶目なトースター。
アンティークな雰囲気漂う、鍵モチーフのキーフック。
ひょうたんのカタチ♪をした、木の計量スプーン。
Selectionの商品の一部を更新しました。
エッフェル塔や香水瓶…刺繍パーツが素敵なカレンダー。
Selectionの商品の一部を更新しました。
おいしくてオシャレな、人気のクリスマスケーキ☆
優しい風合いに癒される、ペンケースたち。
クリスマス気分を最高潮に!カワイイ飾りたち。
お箸に羽がついたみたい…な、蝶々モチーフの箸置き。
キュートな収納ケースで、車でのお出かけを快適に♪

Selection
  やさしい味わいのモノ達に、囲まれたい。
倉敷意匠
イイホシユミコさんの器
陶芸作家さんの
味わい深い一品。
POULAIN
メモホルダー
ホテルにある様。
ウッドペン付き。
fog/フォグ
ラウンドバスケット

味のあるワイヤー素材。
食卓にぴったり。
ガーデンマスコット
ポットフット
鉢を支えてくれる
愛らしい動物たち。
  さむい季節は、あったか小物と一緒に。
ニットメイト
デジカメポーチ
ニットで出来たカメラ
が可愛い。全4色。
memar
ニットグローブ
ニットボタン&ファーに
一目ボレ。全4色。
ファミリエ
湯たんぽ&カバー
お布団をぬくぬくに。
デザインは3種類。
EPICE
ウールストール
首周りも、おしゃれに
あったかく・・・。
  2010年は、収納スッキリ計画。
ウッデン
ミニ4ドロワー
アンティーク風。
小物を入れて。
fog/フォグ
リネンゴミ袋バッグ
ごみ袋のストックに。
吊るして使えます。
ブーツキーパー
ハート・リボン
シンプルなデザイン。
お値段も手頃です。
blueLounge
ケーブルボックス
邪魔なコードをすっきり。
限定色ブラウン登場。
  お掃除は、見た目も機能も◎なモノと。
マイクロファイバー
ハンディモップ
サッと拭くだけ。
簡単キレイに。
REDECKER
ほこり取りブラシ
ほわほわブラシが
細かい埃をキャッチ。
GLOVEABLES
ゴム手袋

水仕事の味方。
ピンク×ギンガムチェック
マイクロファイバー
ダスター 2枚組
とっても優秀なグッズ☆
ワイパーに付けたりetc。

SHOP selection
SARA-CERA 楽天市場店
安くて、おしゃれなテーブルウェアのお店です。
4senses interior scope version.R
センスのいい北欧雑貨が揃っています。
自由が丘WING
キッチン用品中心の細かい雑貨が素敵なオススメのお店。
4CUPS+DESSERTS
ナチュラルなフレンチスタイルの雑貨が可愛い。
Cozy Mom コージーマム
ナチュラルで可愛い雑貨がたくさん。
たのしい雑貨Acorn-Style*
お手ごろ価格でキュートな雑貨を。
RAISON STORE
普段の生活が楽しくなる様な雑貨ばかり。
インテリア&雑貨 mindo
シンプルなデザイン雑貨が中心です。
アントデザインストア 楽天市場店
おしゃれでユニークな輸入雑貨のお店。
PLUMEART(プリュームアート)
スタイリッシュなデザイナーズ家具・雑貨のお店。


 ランキングに参加しています。宜しければ1クリックお願いします。とっても嬉しいデス 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

英字新聞をモチーフにしたお洒落なクロスは...
洗剤ナシ!でも、汚れが落とせる「マクロファイバー」で出来てるんです。
ガラスに付いた指紋なども、ぴっかぴか☆にしてくれます。
デザインも機能も優秀なクロスで、家事を楽しくしちゃいましょう♪


キッチン雑貨 キッチン布巾 台所布巾 布巾 キッチンクロス クロス マイクロファイバー おしゃれ
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

ころん、ころん。と可愛い、木製の洋ナシ&りんご。
実はこれ、プッシュピンとマグネットになっているんです。
ちいさな小物も、ナチュラルで愛らしいデザインの物を選べば
いつもの日々に、優しい風が吹くような気がします。


プッシュピン 画鋲 ナチュラル雑貨 可愛い画鋲 可愛いがびょう マグネット 木のマグネット 木のプッシュピン りんごモチーフ
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

じゃがいもをモチーフにした
何とも愛らしい、「簡単栽培セット」を見つけました!
名前はポテリーニョ。
育つ植物は、色ごとに3種類。
黄色い子は、パセリ。
赤い子は、ルッコラ。
青い子は、ベビーリーフ。
どれも、簡単に楽しめるものです。
発芽後は数回繰り返し収穫ができ、
間引きした苗を別の鉢で育てることもできます。
きっと、毎日の成長が楽しみになるはず♪


家庭栽培 簡単栽培キット ルッコラ栽培 ハーブの栽培 お家で簡単ハーブ ガーデニング ハーブの育て方 ポテリーニョ 栽培キット
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

画像提供/Cheer*ful
Cheer*fulさんで、とっても可愛いハンドメイドのクリスマス雑貨を見つけました♪
羊毛フェルトのふわふわマスコット。レースの付いたボール。プレゼントBOX...etc。
どれも愛くるしいデザインのものばかり。是非!今から仲間に入れてあげてください☆
フェルトオーナメント クリスマス雑貨 クリスマスオーナメント クリスマスグッズ オーナメント フェルト小物 ハンドメイド雑貨 あずききゃらめる ハンドメイド クリスマス フェルト雑貨 ハンドメイドのクリスマス雑貨 サンタ サンタクロース 可愛いクリスマス ぬいぐるみ 刺繍 手作り
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

はじめまして。
とても素敵なブログですね。私好みの物がいっぱいで、見ているだけで楽しいです。
私の理想とするページ作りですが、FC2にこんなHPみたいなテンプレートがあるんですか?やはり自分でデザインしているのかしら、とっても見やすくていいですね。
またおじゃまします♪
ゆらりさん +管理人+

>ゆらりさん
コメントありがとうございますi-237i-189
大したページでは無いんですが...^^;
一応、テンプレートをカスタマイズして作りました。
でもパソコンは苦手なので。。i-201
結構いい加減な方法で作っています笑
ふうさん +管理人+

あけましておめでとうございます。
昨年は私の未熟なブログ ちぃちゃんの手作り生活 に訪問してくださってありがとうございました。
ふうさんのブログとってもかわいくて、私の大好きな感じです☆
これからも頑張ってください!
ふうさんの足元にもおよばない未熟なブログですが、またよかったら私のブログにも訪問してくださいネ。
kakiruさん +管理人+

明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はご訪問ありがとうございました~♪
今年もステキなグッズを楽しみにしています。
マルチーズのラブ共々今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
さーどにっくすさん +管理人+

今や、一家に1つはあるはずの...コロコロ☆
とっても便利なアイテムですが、置く場所が定まらず。。って事は無いですか?
そこで見つけたのが、「アグレアブルコロコロストッカー」。
コロコロ本体だけでなく、ストックのロールも入れておく事が出来ます。


同シリーズのお掃除道具収納グッズ。
フローリングワイパーストッカー
ウェットシートストッカー
アグレアブル コロコロケース コロコロ コロコロ入れ お掃除グッズ 大掃除 収納 ワイパー入れ ウェットティッシュケース お尻拭きケース おしりふきケース
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

i-233これ、すっごい便利かも!
ちょっと感動しちゃいましたよ。v-353

コロコロって、手の届く所に置きたいけど、
確かに置き場所に困るシロモノですよね。。e-263
(我が家も、リビングの片隅に放置してます・・・。)

こんな可愛く収納出来たら、立派なインテリアになりますね。
まきまき。さん +管理人+

>まきまき。さん
私もです!リビングの片隅に放置。。。^^;
若干ホコリをまとってますi-234i-202

ストックも入れておけるので、絶対便利ですよねぇ~i-233i-189
ふうさん +管理人+

自然な木目がナチュラル感たっぷりのドアストッパー。デザインは3種類。
ブラウンの木に、手描き風のイラストが良く映えた『ツリー』。
ナチュラルな色の木に、可愛いモチーフが付いた『フラワー』と『エッフェル塔』。
ヒモ付なので、使わないときはドアの持ち手に掛けておくこともできます。


ナチュラル雑貨 木製ドアストッパー エッフェル塔 木目 ドアストッパー 玄関 デザイン ナチュラル 木 インテリア
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

こんにちは^^

このドアストッパーすごく可愛いですねi-178
ほしいなぁi-233

ドアストッパーって機能優先な感じで
可愛いのはあまり見かけないですね。
かずさん +管理人+

>かずさん
素朴な感じがして可愛いですよねぇi-194

そうなんですよぉ~i-203
ウチにあるのも、見た目が残念な感じです。。。( ̄▽ ̄;)
ふうさん +管理人+

いつも覗いていただいてありがとうございますi-228

いつもながらカワイイですねぇi-189
会社の同僚にこんな感じのファッションをしている方が居るんですよi-176
すごい組み合わせ上手でいつも感心してるんですi-179
お歳も私より年上なのですがi-229かわいい感じがピッタリの素敵な方です。
いくつになっても女性はかわいらしくありたいものです。

(*^_^*)ポチっ応援♪♪
ちびちょろさん +管理人+

>ちびちょろさん
こちらこそ!コメントありごとうございます(*^ー^*)ノ

わぁ~i-189きっと素敵な方なんでしょうねぇ(o´∀`o).。.:*・☆
私は、自分で組み合わせるセンスが無いので。。。i-229
そうゆう方には憧れますi-194

応援、ありがとうございますっi-238i-201
ふうさん +管理人+

またまたエッフェル塔。。v-353i-233
しかも木製だなんて。。v-352
可愛いに決まってるぅwwって感じですね。

ドアノブにかけるだけでも、ステキなインテリアになりますね。v-344
まきまき。さん +管理人+

>まきまき。さん
絶対っ可愛い♪って感じですよねΣd(>ω<`)

ホントにぃ~~i-176i-189ドアノブにかかってるだけでも良いですi-233
ふうさん +管理人+


12月に入り、街はすっかりクリスマスモード。
雑貨屋さんにも、クリスマスグッズがやって来ました。
そこで今日は、ミルクローバーさんで見つけた、クリスマス雑貨たちをご紹介します。


クリスマス雑貨 クリスマスグッズ サンタ スノーマン クリスマススタンプ ガーデンマスコット クリスマス
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

画像提供/hitaya(生活雑貨)
優しげなイラストが目を引くコチラは・・・・・、「サシェ(匂い袋)」です。
このGREEN LEAF社のサシェは、キツイ香りが苦手な方にも大人気♪
心安らぐ自然な香りを、玄関やトイレ、車の中やクローゼットなどに置いて楽しんで下さい。
フランスやイタリアetc、全世界76ヵ国で親しまれています。

柔らかな花の香り

人気No.1

お日様の香り

爽やか石鹸の香り

王道ローズの香り

癒しのジャスミン

乙女なストロベリー

鈴蘭の清楚な香り
フレグランス サシェ 匂い袋 香り 香水 ルームフレグランス ファブリック 雑貨 袋 ポプリ アロマ 癒し  フレッシュセンツ

にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

最近、フレグランス系の雑貨も気になる存在なんですよね~。(*≧∀≦)
サシェは、お手頃価格だし、インテリアにもなるので大好きです。v-345

この中では、乙女のストロベリーがいいかな?i-233
だって私、乙女だし。(爆)
うそです。ふつーのおばさんです。。(^_^;)
まきまき。さん +管理人+

>まきまき。さん
私も、フレグランス系は気になりますっ~((o≧▽≦)o
強い香りは苦手なので。。こうゆうのは良いなぁ♪とi-189
柔軟剤とかも、ちょっとこだわるだけで楽しいですよねi-194

アハハっ(ノ∀≦。)ノ 私も、永遠の乙女ですよぉ~(爆爆)
ちなみにコレ、メール便OKで優秀なんですっ笑i-278
ふうさん +管理人+

画像提供/ミルクローバー
シンプルなロゴがおしゃれなコチラは、裏側に大きなマグネットが付いた、便利なフックです。
冷蔵庫に付けたり、キーフックにしたり、小物をかけたり...
マグネットがピタッ!っと張り付くので、色々な場所で使えそうです。
プッシュピン用の穴も付いているので、普通の壁でも使えますよ。


マグネット フック 壁収納 壁掛け収納 ナチュラル雑貨 おしゃれなマグネット おしゃれなフック かわいいマグネット カワイイ オシャレ
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

ニットの暖かな風合いと、サイドに付いたボンボンが
ほっこりと可愛いティーマット&コースターを見つけました。
冬の寛ぎティータイムには、ピッタリな雰囲気ですね。


コースター ニット小物 ニット雑貨 ハンドメイド ティーマット ランチョンマット 可愛いコースター かわいい ナチュラル雑貨 ナチュラル小物
にほんブログ村 雑貨ブログへ ランキングに参加中。コチラ↑を気に入って下さった方は、1クリックお願いしますっっ.+o(>Д<。)ノ+.

はじめまして。
いつも訪問してくださりありがとうございます。

とってもほのぼのとした素敵なブログですね~(*^_^*)
ひとつひとつの写真を拝見してるとホッとした気持ちになります~♪

私もようやく更新したのでよかったらまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆
さーどにっくすさん +管理人+

>さーどにっくすさん
わざわざコメント下さってありがとうございますっヽ(*>Д<)

ワンちゃん大好きなので、さーどにっくすさんのブログは、
とっても癒されますっ(*´ェ`*)…♥

是非!また遊びに行かせて頂きますi-189


ふうさん +管理人+

これまたステキ。。i-233

色も好きだし、デザインも可愛い。。
ほんとに、ほっこりです。。v-343
まきまき。さん +管理人+

>まきまき。さん
私も!色もデザインも好きぃ~i-80i-194
って思いましたヽ(〃´∀`)ノ゚+。+゚

冬は、こうゆうほっこりアイテムが欲しくなりますi-4i-189
ふうさん +管理人+

powered by template and material by フリー写真素材デザインテンプレート集のIFD
copyright © Dear my little house* all rights reserved.
